あくまのくずかご

役割論理メインです

ラブライブスーパースター!!2期の評判


f:id:Nagomiasagao:20221016142655j:image

 

ラブライブスーパースター2期、BD買ってみようかしら?あの2期生たち萌えだわ

 

>>終始脚本がまともなら出てきてもいいけどあの脚本で無理矢理キャラを追加しないでちょうだい

 

>>間違ってたらごめんなさい日曜日19:00からNHKEテレで放送してるアニメだわよね?

チラッと見えたカプゴリ押し、1期生全く補強無しストーリー、ドンピシャなのよね~

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2期最終回、とても良かったが93.1%ですってすごいわね

f:id:Nagomiasagao:20221016142820j:image

 

 


スパスタ2期はね……
f:id:Nagomiasagao:20221016142944j:image

 

①顔★★★★(新キャラクターの2期生達や新たなライバルが売りなのだが、輪郭もパーツも整っており美少女。)
②体★★★(たしかに美少女だが、スリーサイズが公開されておらずセクシー路線はイマイチ。バストとヒップが気になる。)
③脚本★(実績は大きいのだが金星人。後半息切れで超展開。)
④接客態度★★★★(人なっつこいけど、ちょっと足りなそう。)
⑤サービス★★★★★(声優さんのサービス精神はかなり旺盛なほう。かなりたいていの事は何でもしてくれる。最終回の後に生放送も可能。)
⑥余談
脚本はかなり古めでいつもやってる展開を転用した感じ。キャラは努力はしてると思う。シリーズお決まりの展開は一部弱っていてオタク達のブログには×印がつけられていた。キャストの対応は良好だった。

 

何が起きてもかのんさんが必死になって解決してるのがイタイ。
挙げ句に1クールのくせに描写不足で、視聴者に考察を求める姿勢にビックリ。

 

ラブライブ!-School idol project-にそっくりよね。無印がいける人なら大満足じゃない?

曲は無印よりマッチョだしね。
f:id:Nagomiasagao:20221016144727j:image

 

無印には全く似ていません!

シリーズ後期にありがちな展開だけ無印からパクってる肝い脚本です。


f:id:Nagomiasagao:20221016145114j:image

⚠️私を叶える物語は叶いません!⚠️

 

ニコ生でアンケート取ってるけどけど
評価されないほうが、イチゲンさんの
客はとれるのにね
そういう意味では良心的?
アンケ結果を見たら二度目はないだろうけどw


f:id:Nagomiasagao:20221016145524j:image


f:id:Nagomiasagao:20221016145558j:image

 

ガバガバどころかスカスカ、シリーズ物の末路。

 

衰退途中のシリーズみたい

 

哀れ。